日々帳

140字で足りないつぶやき忘備録。

7月の風景 - 島編

f:id:mventura:20170731234832j:plain

f:id:mventura:20170731234846j:plain

f:id:mventura:20170731234923j:plain

ブログを書かないうちに7月が終わっちゃうなーと思って、あわてて投稿画面をひらいている。

写真をたくさん撮りたかったけど、梅雨にはいってしまって、あまり撮れなかった。
ヤギの写真ばかり撮っていた。梅雨があけるころ、ヤギが発情期にはいったので、ひんぱんに観察してしまった。ヤギの発情期にあったドラマチックな話は、また時間のあるとき別の機会に。

あと、車の免許をとった。はじめはまっすぐ走るのもあやうかったのだけど、今はわりとふつうに走れるようになった。実技も大変だったけど、筆記試験もなかなかあなどれなかった。

周囲のひとは、せっかくだから無職期間はゆっくり休んだら、と言ってくれたけど、3ヶ月くらいで不安にたえれなくて、条件のよい会社に面接にいったら通ってしまって、今はふつうに毎朝マイカー通勤している。

ブログに書きたいことはたくさんあるはずなのに、なかなか時間がとれないな。
お茶をにごすように撮りためた写真をアップしてみる、など。

f:id:mventura:20170731234855j:plain