日々帳

140字で足りないつぶやき忘備録。

GODZILLA!

プレミアム試写会の応募はがきにゴジラキティを描いておくったら、1/1であたったのでとても嬉しい。

でもその日はお仕事だったので、怪獣映画を愛してやまない知人に、当初の約束通りお譲りした。

作中では監督が観客をじらすので、最後どーんってなったときには、会場からわっと拍手があがったのだとか。

早く見に行きたいな。

ちょうど午後のロードショーでやってた「モンスターズ/地球外生命体」がとてもよかったので、めっちゃ期待値あがってる。Twitterやブログのネタバレの砲弾をよけつつ過ごす毎日だ。

見に行けるのは夏の終わり頃になりそう。
f:id:mventura:20140727093336j:plain