日々帳

140字で足りないつぶやき忘備録。

私撰・カラオケで歌うと楽しいボカロ曲7選

会社の同僚のひととカラオケ行く時もボカロ曲うたったりするんですが、おかげで周囲から腐女子扱いされるようになり、一般人の腐女子の定義雑じゃないかと思うこの頃。

そんなわけで個人的にカラオケで歌うと楽しいボカロ曲を7タイトル選んでみます。

歌うと楽しいボカロ曲7選


難しいよ!でもカラオケ行くと必ず歌う。


glowの方が有名だけどcrackの方が歌いやすい。キミ以外いちゃ嫌だーのとこが好き。


すっごい練習した。ハロ/ハワユ並に譜割りが難しい。


ジッタードールとかパラノイドとかも好き。一番の難関は高いことより、息継ぎ。どこなの。


体力のある時に歌う。高い!最後のらーらーらーは歌えてない。


歌えてないですよ。


歌詞が好き。

カラオケに入ってほしい曲3選


オリジナルはたまに歌ったりするんですけど。


歌いたいなあ。


これはそのうちきっと入ると期待。

あと他にはTime&Space、Lilily☆Nation、虚言癖、君が君が…いっぱいある!カラオケ入ってくれないかなあ。